スポンサーサイト


台風4号

週末は・・・?!
週末あたり台風4号が接近とのことを知り、ちょっとだけ心配。。。 島根直撃するかなぁ?? 15日ごいせ祭りあるのになぁ・・・ 逃げてほしいなぁ・・・笑 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 7月9日*〜〜〜〜〜〜 大阪から来たでぇ〜 ...(続きを読む)


日本のスイッチ 台風4号
皆さんこんばんわ。実は、江守徹の密かなファンである私は、今日、 銭華2 DX豪華版を見ていました。いや〜、相変わらずええ声ですな。しかも、バラエティでのトークでの子供っぽさもよろしい。で、公式サイトを探すと…ないんですね、徹さんorz ...(続きを読む)


台風4号発生!
この動き 12日~13日に期待でしょうか。 とりあえず体調整えておかないと。 今日もこれから サーフサプリ の会社の打合せ。 頑張るぞい。 凸台風万歳~ばんばんざーい ってことでポチッとお願しますです にほんブログ村 マリンスポーツブログ ...(続きを読む)



2005年の台風14号から学んだこと
オーマイニュースインターナショナル
台風銀座と言われるほど宮崎県では、毎年、何らかの形で台風による被害を受けている。特に、2005年の台風14号では、亡くなった方13名、住宅全壊及び208棟、一部破損300棟、床上浸水5077棟、床下浸水2169棟という被害を与えただけではなく、私たち ...(続きを読む)


献血推進運動 安定供給へ若者の協力不可欠
宮崎日日新聞
実際、県内に大きな被害をもたらした一昨年の台風14号の際には県外からの協力を得た。 また、同センターによると、年間のうちで血液不足が最も心配されるのが年末から3、4月にかけてという。 企業などの長期休暇などに加えて、風邪やインフルエンザなどが流行する時期 ...(続きを読む)


空自千歳が2次予選挑戦 市民もエール
苫小牧民報
支笏湖周辺の国有林は2004年9月の台風18号で大量の風倒木が発生し、大きな被害を受けた。植樹を行ったのは「復興の森」と名付け、昨年から10万本の苗木を植える運動が行われている区域。全国各地から集まった約50人の会員が200本のアカエゾマツを植えた。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
