スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーン・アルティメイタム

ボーン・アルティメイタム
これは、言わずと知れたボーンシリーズの最終作。 否がおうにも高まる期待…その期待を存分に上回ってくれました! 何が良いのかなぁ? 普通のアクション映画とは、明らかに違いますね。 まず、物語の論理展開が良いですね。 アクション映画では、往々にし ...(続きを読む)


『ボーン・アルティメイタム』
記憶を無くした暗殺者、ジェイソン・ボーン(マット・デイモン)はCIAに追われながら、自分が何故こうなったのかを探り続けていた。そんな時、トレッドストーン計画に変わる計画を取材する新聞記者と接触しようとする・・・ ...(続きを読む)


「ボーン・アルティメイタム」の前売り券を買っちゃった。
いつも出張先で定価(割引無しってコト)で入場して観てた映画だが、「ボーン・アルティメイタム」を観たいがために、初めて前売り券をローソンで購入した。初めてだったのでちょっとドキドキした。(爆;)初めてだったので、店員さんに購入端末? ...(続きを読む)



今年は、マット・デイモンが「最もセクシーな男性」
cinemacafe.net
23回目を迎えるこの特集、今年はマットのほかにブラッド・ピット、マットの親友であるベン・アフレック、ジョニー・デップや「グレイズ・アナトミー」のパトリック・デンプシーらが選出されている。 10月に『ボーン・アルティメイタム』のプロモーションで来日した際に行 ...(続きを読む)


米ピープル誌が選ぶ“最もセクシーな男”にマット・デイモン! : 映画ニュース
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 公開中の「ボーン・アルティメイタム」に主演するマット・デイモン(37)が、米ピープル誌最新号(11月16日発売)で今年の“最もセクシーな男”に選ばれた。この企画は同誌恒例で、85年の第1回はメル・ギブソンが選ばれ、昨年と97年はジョージ・ ...(続きを読む)


凄え!凄え!面白い!!
エイガドットコム
アルティメイタム」に驚くような形でつながってくるのです。吾輩観ていて思わず『oh~!』と声を上げてしまいました(モチ、小声ですよ(^^;)。普通シリーズ物といえば前作のラスト、もしくはその何ヶ月か後ってところから始まるパターンが多いですが、この映画のつなげ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。