スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茨城県民

秋晴れ
秋晴れで暖かくなり最高気温16.1℃で久しいぶりに16℃以上に なり洗濯日和や布団干し日和でしたね。 今日は「うるしの日」「世界親切の日」「茨城県民の日」です。 1966年 - 全日本空輸533便(YS-11 JA8658)が松山空港沖に墜落。50名全員死亡。 ...(続きを読む)


もやしスープ
今日は うるしの日 茨城県民の日 1695年 「生類憐れみの令」により武蔵・中野村に 野犬収容16万坪の「お犬小屋」を設置 1873年 明治政府が火あぶり・はりつけの刑を廃止 1885年 華族女学校が開校。後の学習院女子部 ...(続きを読む)


茨城県民の日
そう、茨城県ができた日ですわ。茨城県民の歌でも口ずさんだりして。♪~(-。-)~~~そ~らに~はぁ筑波ぁ~、し~ろ~い~く~もぉ~ちなみに、県民の歌でダンスも踊れる。中学で踊らされたから(¯_¯A;;このダンス・・・、覚えてる人いるんだろ ...(続きを読む)



ねんりんピック本県選手団が結団式 三島
静岡新聞 (会員登録)
さらに大須賀淑郎県厚生部理事の激励に応え、選手団長の真田和恵さん(76)=県なぎなた連盟副会長、三島市=が「全力を尽くして競技に臨み、茨城県民や選手同士の交流を図ってください」とあいさつした。 続いてともにペタンク競技に出場する中島進さん(71)=伊豆の国 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。