スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリギュラ

カリギュラ
決意から3年経ち、カリギュラの悪政による犠牲者は多数となる。家族を殺された者、財産を没収された者、妻を奪われた者・・・その怒りと憎しみは増大していった。しかしカリギュラに恐れを抱き、取り繕うものばかり。そんな中、正義感の強い貴族ケレア ...(続きを読む)


もうすぐ『カリギュラ』
いよいよ明後日は『カリギュラ』初日ですね〜♪ さっき『SMAP×SMAP』に小栗旬くんが出ていました。 血のような色のマニキュアをしていて「爪を塗るシーンがある」って言ってた。 カリギュラがマニキュアを塗るの?どういうことなんだろう? ...(続きを読む)


カリギュラ
「カリギュラ」. あたしが今すごく楽しみにしている舞台です。 早くもチケット入手困難になっているそう・・・. シェイクスピアの舞台を観るのは、これで5作目です。 「間違いの喜劇」. 「タイタス・アンドロニカス」. 「お気に召すまま」 ...(続きを読む)



股間に布だけ…小栗旬7日初日舞台
日刊スポーツ
舞台「カリギュラ」(7日初日)の取材会が6日、東京・シアターコクーンで行われ、主演小栗旬(24)が全裸で熱演した。女性リポーターの視線はすっかりラブラブモード。宙を漂う布で股(こ)間だけが隠れた全裸ポスターに「どうなってるの? 後ろの若村(麻由美)さんから ...(続きを読む)


小栗旬全裸に女性リポーター仕事忘れた?
日刊スポーツ
舞台「カリギュラ」(7日初日)のフォトコールが6日、東京・渋谷のシアターコクーンで行われ、主演の小栗旬(24)が全裸での熱演を公開した。狂気のローマ皇帝を、鬼気迫る表情で演じた。 しかし、女性報道陣の視線は、ヤセマッチョの体に注がれていた。 ...(続きを読む)


小栗旬、下半身ギリギリ…蜷川氏演出舞台けいこ
スポーツ報知
左は若村麻由美 [写真を拡大] 演出家・蜷川幸雄(72)が俳優の小栗旬(24)を主演に起用した舞台「カリギュラ」の公開けいこが6日、東京・渋谷区のbunkamuraシアターコクーンで行われた。小栗は舞台衣装をはだけ下半身ギリギリまで肉体をあらわにしながら、ローマ帝国の ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。