スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちりとてちん

『ちりとてちん』取材で上方落語にハマりました!
TV LIFE
そこで、『ちりとてちん』主演の貫地谷しほりさん、徒然亭草原役で本職の落語家・桂吉弥さんの取材に行ってきました。しほりちゃんてば、べらぼうにかわいい! 「見てるわよ~」「何の撮影やのん」など、いかにも大阪のおばちゃんチックな声援を受けながら、日々、撮影に ...(続きを読む)


貫地谷は“落語の天才”!?「ちりとてちん」試写会
スポーツニッポン大阪
nhk連続テレビ小説「ちりとてちん」(総合月~土曜前8・15)第7週(12~17日放送分)の試写会が2日、大阪市中央区の同局であり、キャストの貫地谷しほり(21)渡瀬恒彦(63)桂吉弥(36)が会見した。落語家役の渡瀬は初めての高座場面に挑戦したものの、苦労の連続 ...(続きを読む)


渡瀬恒彦 貫地谷しほりをライバル視
スポーツニッポン
nhk朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」の試写会が5日、東京・渋谷の同局で行われ、貫地谷しほり(21)と渡瀬恒彦(63)が出席した。貫地谷は渡瀬について「現場でカツを入れてくれたり気を使ってくれて、大好きです」とニッコリ。渡瀬の役どころは、ヒロインの喜代美(貫 ...(続きを読む)



ちりとてちん 予告
ちりとてちん プレマップ予告.(続きを読む)


「ちりとてちん」を見よう!
福井県を舞台にしたNHKの朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」が10月1日からスタートした。 ドラマのヒロイン(貫地谷しほり)の祖父は若狭塗箸の名職人という設定。その舞台となる小浜は、全国の塗箸の80%以上のシェアを誇る若狭塗箸の産地として ...(続きを読む)


「ちりとてちん」五木ひろしで?
NHKの朝ドラ「ちりとてちん」に、歌手の五木ひろしが登場するという記事が新聞にでた。朝ドラ「ちりとてちん」は、朝食時のおかずのようなもので、どぎつい人気取り番組でなく、穏やかな気持ちで毎日見たい番組なのだ。したがって、ゲスト出演という ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。