スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長崎市企画部長

長崎市企画部長
報道機関女性記者へのわいせつ行為が取りざたされていた長崎市企画部長が自殺 071101c_2.jpg 報道機関の女性記者へのわいせつな行為があったと取りざたされていた長崎市の企画部長が、1日未明、市内の山中で首をつって死亡しているのが見つかった。 ...(続きを読む)


長崎市企画部長
わいせつ疑惑の長崎市企画部長が自殺 サンケイスポーツわいせつ疑惑の渦中にあった長崎市の男性企画部長(59)が1日午前1時50分ごろ、同市虹が丘町の山中で首をつって死亡しているのを浦上署員が見つけた。遺書は見つかっていないが、同署は自殺とみて . ...(続きを読む)


長崎市企画部長
1日午前1時50分ごろ、長崎市虹が丘町の登山道脇の山中で、長崎市企画部長(59)が首をつった状態で死んでいるのを、家族から届けを受けて捜索中の県警浦上署員が見つけた。遺書などは見つかっていないが、同署は状況から自殺とみている。 ...(続きを読む)



市の本格調査前に…わいせつ疑惑の長崎市企画部長が自殺
サンケイスポーツ
わいせつ疑惑の渦中にあった長崎市の男性企画部長(59)が1日午前1時50分ごろ、同市虹が丘町の山中で首をつって死亡しているのを浦上署員が見つけた。遺書は見つかっていないが、同署は自殺とみている。 部長については、長崎原爆の日(8月9日)の平和祈念式典などを担当 ...(続きを読む)


長崎市企画部長が自殺
時事通信
1日午前1時50分ごろ、長崎市虹が丘町の登山道脇で、同市企画部長(59)が首をつって死んでいるのを、県警浦上署員が発見した。遺書はなかったが、同署は自殺とみている。 部長は市の原爆被爆対策部長だった7月下旬、女性にセクハラ行為を行ったとして、市の内部調査を受け ...(続きを読む)


長崎市部長、首をつり死亡 わいせつ行為の疑いで調査中
朝日新聞
1日午前1時50分ごろ、長崎市虹が丘町の登山道わきで、長崎市企画部長の男性(59)が木に首をつって死亡しているのを捜索中の浦上署員が見つけた。争った形跡がないことから同署は自殺とみている。部長は報道機関の女性記者にわいせつな行為をした疑いがあるとして、市の ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。