スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

守屋前

偽名は倫理規程後 守屋前次官 接待ゴルフ200回超す
東京新聞
守屋武昌前防衛事務次官が、防衛専門商社「山田洋行」(東京都港区)の元専務(69)から頻繁にゴルフ接待を受けていた問題で、二〇〇〇年四月に自衛隊員倫理規程が定められた後、守屋前次官が偽名でプレーするようになったことが、関係者の話で明らかになった。 ...(続きを読む)


29日に守屋前次官を喚問 対テロ新法案あす質疑
中国新聞
衆院テロ防止特別委員会は二十四日午後、業者とのゴルフ問題が浮上した守屋武昌前防衛事務次官の証人喚問を全会一致で議決した。二十九日午後一時から行われる。与野党はこれに先立つ理事会で、インド洋での海上自衛隊の給油活動を継続させるための新テロ対策特別措置法案 ...(続きを読む)


守屋前次官 特別待遇でゴルフ
NHK
防衛省の守屋前事務次官が防衛商社の元役員とゴルフなどをしていた問題で、前次官がゴルフをする際には、妻の分も含めて商社が保有する会員権を使う特別待遇でプレーが行われていたことが関係者の話でわかりました。前次官は1回に1万円を支払ったと説明していますが、5 ...(続きを読む)



産経社説 【主張】守屋前防衛次官 疑惑解明し法案審議急げ
それにしても、守屋氏が年中ゴルフに出かけることに、どうして歴代閣僚は気づかなかったのだろうか。「大物次官」だけに目をつぶっていたとは思いたくない。 まあ、こーゆーのをユーモアというのかな。 あまり関心ないし、仔細も知らないのだけど。 ...(続きを読む)


防衛事務次官
今日の防衛事務次官の関連語: 守屋武昌前 守屋前 山田洋行 証人喚問 問題.(続きを読む)


日本もカナダも年内に解散総選挙の可能性あり
この問題は政府が給油量の訂正を認めたことや、守屋前防衛事務次官が防衛専門商社である山田洋行から長年接待を受けていたり、娘の米国留学にも便宜を図ってもらっていたということが判明したことでさらにねじれをみせている。 関連記事: ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。