スポンサーサイト


ガンダム00

トーク&サインイベント:川井憲次トークスペシャル「Talk Symphony」を開催!
CINEMA TOPICS ONLINE
... サンウ主演の「美しき野獣」、ツイ・ハーク監督の「セブンソード」などの映画音楽、「精霊の守り人」や、この10月に放送を開始した「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」など、話題のテレビ作品も幅広く手掛け、世界を舞台に活躍している注目の作曲家・川井憲次。 ...(続きを読む)



機動戦士ガンダム00 3話
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第3話「変わる世界」(続きを読む)


ガンダム00のソレスタルビーイングって
ぶっちゃけテロリスト集団ですよね? 2話しかまだないですがテロを肯定してるような表現が結構あるように見えるのですがこんなの流していいのかな?(続きを読む)


アニメーションノートNo.07 「機動戦士ガンダム00」水島精二監督 ...
■アニメーションノートNo.07 「機動戦士ガンダム00」水島精二監督インタビュー要約版 ガンダムの思い出ですか……ガンプラを仕入れてました(笑) ――オファーを受けた際の、率直な感想から聞かせてください。 素朴な疑問として、「なんで僕なんだ? ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
