スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初音ミク

初音ミクの画像が検索結果から、一斉に削除された??
話題の「初音ミク」の画像が検索結果から消滅中 と. いうエントリーで、おもしろい現象を発見しました。 それは、グーグルや、ヤフーで、初ミクでイメージ検索を. 行うと何も表示されないという現象です。 今度は各種検索エンジン「初音ミク」を画像検索 ...(続きを読む)


初音ミク 初めての凌辱同人誌「ミクロイドH」
左の画像はサークル雷神会の初音ミク同人誌『ミクロイドH』。初音ミク同人誌一般向けとか大人向けを見かけたけど、『ミクロイドH』は同人ショップ(新品)に初めて並んだ初音ミク凌辱本。ガンガンヤられる初音ミクが、最期は白い液まみれになるお話。(続きを読む)


[初音ミク]今、初音ミクが熱い(さまざまな意味で)
初音ミクは少なくとも10月9日の時点でGoogle八分されてたような - おけぐわの日記; 画像検索から「初音ミク」が一斉に消えた件 - について | まとめ; 検索比較::画像検索における「初音ミク」問題の正解となる答え. さまざまな検証・考察エントリ ...(続きを読む)



「初音ミク」騒動に見るメディアの傲慢
CNET Japan
の「初音ミク」騒動は、マスコミが相変わらず、いやそれ以下だという印象を私に抱かせるに十分過ぎるものだった。 「初音ミク」騒動については、各所で報じられているため詳細は割愛する。ここではあえて J-CAST ニュースの記事を引いてきてみる。 ...(続きを読む)


「初音ミク」に注目すべき理由を考えてみた
nikkei BPnet
「ニコニコ動画」が登場して約10カ月が経過した。このわずかな期間で登録会員数は350万人を超え,ネットの世界で一大ムーブメントになっている。10月18日には台湾版がオープンし,国際展開も始まった。一体,ニコニコ動画の何がそんなに凄いのか。 ...(続きを読む)


TBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に批判相次ぐ
ITmedia
TBS系「アッコにおまかせ」で「初音ミク」を紹介した特集にネット上で批判が相次いでいる。「ソフト自体とは無関係な『オタク』をおもしろおかしく取り上げるテレビの印象操作にはうんざり」といった声が多い。 TBS系列で10月13日昼に放送された「アッコにおまかせ」で、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。