スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

au W52SA

W52SAの情報
防水携帯ワンセグを新規契約しようと思っているんですが、AUショップで値段を聞いてみたところ、旧機種のW52CAが高く9000円し、新機種のほうがW52SAが0円となっていました。 防水性能もほとんど変わらないらしいですし、どうしてここまで値段の差が . ...(続きを読む)


au W52SA
7/8に確認したところ、ヤマダデンキ茅ヶ崎店で新規・MNPでau W52SA W52H が0円でした。すごいですね。 管理人の妹も先週からW52Hを使っていますが、画面が大きく非常にきれいです。 また、デジカメ機能も満足度の高いものになっています。 ...(続きを読む)


au W52SA
auのW52SA、ブラック はー入荷待ちだったからかなりwktkしたさ 使いやすさは今まで使ってたのに比べればちょっとあれだが 2年ぶりの新機種でテンショ↑↑ 前はW31CAでこれを2年使ってたから愛着あったけど飽きてきたから変えた . ...(続きを読む)



「録って聴く時間差聴取」で広がる新しいラジオのカタチ
朝日新聞
また、同じくauで三洋電機製の端末「W52SA」も、FMチューナーを搭載する。イヤホンアンテナなしで、FMラジオをスピーカーから聴けるのが特徴。内蔵メモリに最大約120分の録音ができる。 なお、au以外のキャリアでは、録音はできないがFMラジオの受信のみできるタイプ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。