スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴキブリ呼ばわり

TBSさえも見限る?? 亀田大毅「ゴキブリ以上の醜態」
J-CASTニュース
内藤選手を「ゴキブリ」呼ばわりし、「負けたら切腹する」とまで豪語していた大毅選手だが、最終ラウンドでは相手を投げ飛ばす「レスリング行為」をして減点されるなど、ボクシングとは程遠い試合内容だった。 11ラウンド直前には、兄の興毅選手が「大毅、ヒジでもいい ...(続きを読む)


内藤選手、おめでとう!
オーマイニュースインターナショナル
内藤選手を「ゴキブリ」呼ばわりしたのだから。両者のボクシングの質の違いが明らかになっただろう。 しかし、内藤大助選手にはすごく感動をもらった。今回の試合では色々なプレッシャーもあっただろう。もう年齢的にも30歳を超えているのに、頑張っていて、大変苦しん ...(続きを読む)


今日のマスコミ
JanJan
中村さんと日本大使館は携帯電話で連絡が取れている(各紙) 各紙とも試合前にチャンプを「ゴキブリ」呼ばわりしたり、「負けたら切腹」と大言壮語を吐いていた亀田の「レスリング行為」を批判。 【亀田大はやけくそになった。投げ技やタックル。 ...(続きを読む)



ゴキはさ、世界最古の虫だぞ。
内藤を、ゴキブリ呼ばわりは、 内藤が、かわいそうだが、 亀田を、ゴキブリ呼ばわりは、 ゴキブリが、かわいそうだ。 うん。(続きを読む)


【ボクシング】王者の内藤をゴキブリ呼ばわり― 世界戦決定の亀田大毅
世界ベルト奪取なら18歳9カ月5日で、国内の史上最年少奪取記録を更新する大毅は、 会見で王者をゴキブリ呼ばわりし、ひねりつぶすことを宣言。両者のファイトマネーが総額3億円(推定) に達するビッグファイトで新記録に挑む。 ...(続きを読む)


ゴキブリ呼ばわり
中日スポーツ試合前にゴキブリ呼ばわりされたが、一回り以上年下の挑戦者に王者の実力を見せつけ、徳山昌守の31歳5カ月を抜く、33歳1カ月で日本のジム所属選手の最年長世界王座防衛記録を更新した。日本のジムに所属する現役世界王者は6人。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。