スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長澤まさみ

長澤まさみ 二宮
アメーバニュース先ごろ、嵐の二宮和也(24)との熱愛が報道された長澤まさみ(20)。かつては男性恐怖症ではないかと言われた清純派女優だけに、大きな話題となった(後に双方の所属事務所は交際を否定)。しかし、若手アイドルに詳しい芸能ライターは. ...(続きを読む)


20071010 長澤まさみ
20071010 長澤まさみ.(続きを読む)


長澤まさみ ガンジス河
オリコン出演・長澤まさみ、脚本・宮藤官九郎でおくる、今秋放送のテレビ朝日系ドラマ『ガンジス河でバタフライ』の主題歌だ。放送は10月5日(金)、6日(土)の2夜連続で、それぞれ23時15分、23時00分からの放送となっている。 ...(続きを読む)



行定監督「映画がかわいそう」…“エリカ様”騒動の心中激白
サンケイスポーツ
過去に「GO」で柴咲コウ(26)、「世界の中心で、愛をさけぶ」で長澤まさみ(20)と若手女優を開花させてきた慧眼の持ち主。沢尻は9月29日の初日舞台あいさつで3言しか話さない不機嫌な態度を見せてバッシングの嵐が巻き起こり、10月2日には公式HPで謝罪文 ...(続きを読む)


【「プライム2」のお宝発見!】
日刊ゲンダイ
タイトルはヘンだが、脚本は今をときめく宮藤官九郎、監督が売り出し中の李闘士男、そして主演は長澤まさみと、なかなかソソるメンバーが集まった。「メ~テレ」(名古屋テレビ)開局45周年記念作品である。 主人公・長澤の役は女子大生のてるこ。 ...(続きを読む)


高感度アップでがっぽり稼ぎそう
ライブドア・ニュース
嵐の二宮和也との交際を報じられた長澤まさみや、SMAPの中居正広との結婚が騒がれたフジテレビの中野美奈子アナも、徹底的にたたかれた。 しかし、知り合って12年たっている井ノ原と朝香はファンから認知されていたし、井ノ原の“いい人キャラ”が定着していることも ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。