スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風15号

2つの台風の被害 4億円以上
先週末、先島地方を襲った台風15号はほぼ最盛期の勢力920hPaで八重山地方を直撃し、 与那国島では観測史上で1番低い気圧929.2hPaを観測しました。 今月5日から6日にかけて先島地方を襲った台風15号。 与那国島では63.2メートル ...(続きを読む)


台風15号情報
大型で猛烈な台風15号は、今後も猛烈な勢力を維持しながら、 あすの未明~明け方にかけて八重山地方に最も接近する見込みです。 八重山地方の皆さん、外出は控えてください。(続きを読む)


【方言ニュース【ラジオ沖縄】】台風15号・現在の被害状況
台風15号・現在の被害状況先島地方を暴風域に巻き込んだ台風15号は沖縄地方から遠ざかり、 与那国島地方は強風域から抜けました。 台風が過ぎさった後も一部地域では、停電や電話の不通などが続いています。 県防災危機管理課の7日午後3時現在の ...(続きを読む)



台風15号、台湾各地で被害 死亡5人不明1人
朝日新聞
台風15号の直撃を受けた台湾各地で土砂崩れや道路の陥没などが発生し、台湾当局によると7日までに5人が死亡、1人が行方不明、50人余りがけがをした。約220万世帯が停電し、航空、鉄道も軒並み欠航・運休した。 6日夕から台湾北部では激しい風雨が続き、台北市 ...(続きを読む)


台風15号、あす以降九州に向かう恐れ
読売新聞
強い台風15号は6日、沖縄県・石垣島など先島諸島を風速25メートル以上の暴風域に巻き込みながら、台湾近海を北上した。7日は勢力を弱めて大陸方面へと進むが、8日以降は進路を東へ変えて九州・沖縄方面へ向かうとみられ、気象庁は注意を呼びかけている。 ...(続きを読む)


台風15号が与那国島通過=一時「伊勢湾」並みの猛威-気象庁
時事通信
大型で猛烈な台風15号は6日午後、沖縄県・先島諸島の与那国島付近を通過した。その後勢力を弱め強い台風となり、7日には台湾を抜けて北西に向かう見込み。気象庁は引き続き、先島諸島や沖縄本島地方で暴風や高波に警戒するよう呼び掛けた。 与那国島では6日午前11 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。