スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライデー 発売中止

力士急死問題で 別人の写真掲載 フライデー発売中止
朝日新聞
5日発売予定の写真週刊誌「フライデー」が急きょ発行中止となったのは、大相撲の時津風部屋の力士急死問題を取り扱った記事で、写真に誤りのあったことが理由だったことが分かった。 関係者によると、時津風部屋の序ノ口力士だった斉藤俊さん(当時17)がけいこ中に ...(続きを読む)


フライデー発売中止・講談社、5日発売分に「重大ミス」
日本経済新聞
講談社は4日、5日に発売を予定していた写真週刊誌「フライデー」(10月19日号)の発売を中止すると発表した。「特集記事作成の過程で重大なミスのあることが判明した」としているが、詳しい内容は明らかにしていない。発売中止は1984年の創刊以来初めて。 ...(続きを読む)


フライデー発売中止、今週号「記事に事実でない内容」
読売新聞
写真週刊誌の「フライデー」(講談社)が、あす5日に発売を予定していた10月19日号の発売を中止することがわかった。 フライデー編集部は発売中止の理由について、「同号に掲載を予定していた記事に事実でない内容があった」としている。 講談社では、書店への配本を ...(続きを読む)



フライデー 発売中止 力士
デイリースポーツ同編集部によると、フライデーが発売中止になるのは1984年11月の創刊以来初めて。 関係者によると、同誌はこの問題に関する特集で、死亡した力士の兄弟子を別の人間と間違えた写真と記事を掲載。4日早朝になって編集部が誤りに ...(続きを読む)


フライデー発売中止
フライデー発売中止、今週号「特集記事で重大ミス」という記事より。 写真週刊誌の「フライデー」(講談社)が、あす5日に発売を予定していた10月19日号の発売を中止することがわかった。(続きを読む)


フライデー発売中止、今週号「特集記事で重大ミス」
フライデー発売中止、今週号「特集記事で重大ミス」. 写真週刊誌の「フライデー」(講談社)が、あす5日に発売を予定していた10月19日号の発売を中止することがわかった。 都内の大手書店によると、講談社から4日午前、取次店を通じ、「掲載する ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。