スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胚細胞腫瘍

デイリースポーツ携帯サイト
デイリースポーツ
人気ポップスグループ、DREAMS COME TRUE(ドリカム)のボーカル、吉田美和(42)の私生活でのパートナーだった映像ディレクター、末田健さんが26日に胚細胞腫瘍で亡くなっていたことが30日、分かった。33歳だった。2人は、2004年5月に結婚。 ...(続きを読む)


“未来予想図”にない悲劇…吉田美和の夫、末田健さんが死去
サンケイスポーツ
DREAMS COME TRUEのボーカル、吉田美和(42)の内縁の夫で映像ディレクター、末田健さんが9月26日午後4時15分、胚細胞腫瘍のため入院先の病院で死去していたことが30日、分かった。33歳だった。ドリカムの所属事務所が発表した。 ...(続きを読む)


悲痛…吉田美和 33歳の夫が急
ライブドア・スポーツ
人気グループ「ドリームズ・カム・トゥルー」の吉田美和(42)と事実上の結婚生活を送っていた映像ディレクター、末田健(すえだ・けん)さんが胚細胞腫瘍のために死去していたことが30日、分かった。33歳。2人は04年5月に挙式、籍は入れずに人生最愛の ...(続きを読む)



胚細胞腫瘍
胚細胞腫瘍らしいですね。 ミカサ (MIKASA) ソフトバレーボール MSV64-DX ミカサ (MIKASA) ソフトバレーボール MSV64 ブリヂストン ツアーステージ シューズ SHV650 特別価格【20%OFF】ウェーブ ジャンプ バイオ2【ミズノ】バレーボールシューズ 小柄な方 ...(続きを読む)


胚細胞腫瘍ってどんな病気か調べて見ました
胚細胞腫瘍とは、卵巣や精巣から発生する10〜20歳代の若者がなりやすいがんです。胚細胞腫瘍の症状には、しこりができたり、腹部がはれたり、月経以外の不正性器出血があるなどの症状があります。 ドリカムの吉田美和さんの夫が胚細胞腫瘍で死去したそう ...(続きを読む)


胚細胞腫瘍 wiki
アメーバニュースドリカムのボーカル、吉田美和の内縁の夫で映像ディレクターの末田健さんが33歳の若さで胚細胞腫瘍により死去した。ドリカムはライブツアー中で、8月上旬に末田さんが体調急変により入院した際も、「どんなことがあってもステージを ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。