スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胚細胞腫瘍

ドリカム吉田の夫が胚細胞腫瘍で死去
朝日新聞
DREAMS COME TRUEのボーカル、吉田美和(42)の事実上の夫である映像ディレクター、末田健さんが9月26日、笂(はい)細胞腫瘍(しゅよう)のため死去していたことが9月30日、明らかになった。33歳。ドリカムの所属事務所はマスコミ各社に送った ...(続きを読む)


吉田美和の夫・末田健さんの死因「胚細胞腫瘍」とは
アメーバニュース
ドリカムのボーカル、吉田美和の内縁の夫で映像ディレクターの末田健さんが33歳の若さで胚細胞腫瘍により死去した。ドリカムはライブツアー中で、8月上旬に末田さんが体調急変により入院した際も、「どんなことがあってもステージをやり遂げる」という彼との約束を胸に、 ...(続きを読む)


ドリカム吉田美和の夫・末田健監督が胚細胞腫瘍で死去
meVIEWsa radio
DREAMS COME TRUEの吉田美和の事実上の夫で映像監督の末田健さんが9月26日に胚細胞腫瘍で亡くなっていたことが30日、明らかになった。 末田さんはドリカムワンダーランド2007がスタートした8月初旬に容態が急変し緊急入院したという。 ...(続きを読む)



胚細胞腫瘍について
胚細胞腫瘍が原因とききましたが、検索したところ脳腫瘍によくひっかかりました。 若い方になるらしく大変不安です。 胚細胞腫瘍は脳腫瘍の一種で、原因や予防法はあるのでしょうか? また早期発見のためには脳のMRIやCTを若いうちからとっておいた ...(続きを読む)


胚細胞腫瘍
今日の胚細胞腫瘍の関連語: 吉田美和 末田健さん 夫 映像ディレクター 33歳.(続きを読む)


胚細胞腫瘍
ドリカム吉田美和の夫の末田健さんが死去.(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。