スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時計

世界時計
ギズモード・ジャパン独立行政法人理化学研究所は、ショウジョウバエの体内時計システムの重要な役割を担う新しい遺伝子を発見し、その機能を解明。これは世界初の快挙だそうです。 その遺伝子に付けた名前が「時計じかけのオレンジ」。 ...(続きを読む)


携帯電話 リサイクルが停滞 「思い出」で保存する人多く
携帯端末の多機能化が進んだことで、通話をしなくなっても電話帳や目覚まし時計として使ったり、写真やメールを「思い出」として保存する入れ物として残しておくケースが増えたためだ。 今年5月の調査では、使わなくなった携帯を手元に残す理由 ...(続きを読む)


コーチ(COACH) レガシー(ハーネス・クラシック)、ステューディオ ...
レザーブランドへ大きく成長しました。 1998年に、初の時計コレクションを発表し、. NY生まれの機能的でシンプルなデザインと. スイスの時計技術が融合した、高品質で. 個性的な腕時計は、. 世界中の時計ファンを魅了しています。 history_txt.gif ...(続きを読む)



【特選2歳馬情報】陣内孝則オーナーの願いよ届けキクジロウ
サンケイスポーツ
馬体を並べるとガツンと来るし、(追い切りの)時計は決して速くはないけれどいいものがありますよ」 管理する高市調教師も手応えを十分に感じ取っている。父はダービー馬アドマイヤベガ。母マンダリンムーンの半弟には重賞勝ち馬コンラッドがいる良血馬だ。4日にはW ...(続きを読む)


ショウジョウバエの「時計じかけのオレンジ」を解明
ギズモード・ジャパン
独立行政法人理化学研究所は、ショウジョウバエの体内時計システムの重要な役割を担う新しい遺伝子を発見し、その機能を解明。これは世界初の快挙だそうです。 その遺伝子に付けた名前が「時計じかけのオレンジ」。研究者って割とロマンチストな人が多そうですけど、この ...(続きを読む)


細胞増殖に「時計たんぱく質」 京大ウイルス研究グループが解明
読売新聞
細胞が増えるために、2時間周期で増減する「時計たんぱく質」が重要な働きをすることを、京都大ウイルス研究所の影山龍一郎所長(分子生物学)らがマウスの実験で解明した。6月26日、米科学アカデミー紀要電子版に掲載された。 体内には、一定の時間で増減を ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。