スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

末田健

ドリカム吉田美和の夫死去…33歳映像ディレクター末田健さん胚細胞腫瘍
スポーツ報知
人気ユニット・DREAMS COME TRUEの吉田美和(42)と事実婚していた映像ディレクターの末田健さんが、9月26日午後4時15分に胚細胞腫瘍(はいさいぼうしゅよう)で亡くなっていたことが30日、分かった。33歳だった。ドリカムの所属事務所が発表 ...(続きを読む)


ドリカム吉田が試写会ゲスト出演中止
日刊スポーツ
しかし、ボーカル吉田美和(42)の事実上の夫だった末田健さん(享年33)が先月26日に急逝したため出演を見合わせた。 試写会に先立って都内ホテルで行われた完成会見では主演の松下奈緒(22)も吉田を気遣った。末田さんが既に入院していた8月下旬に吉田と対談 ...(続きを読む)


ドリカム吉田の夫が胚細胞腫瘍で死去
朝日新聞
DREAMS COME TRUEのボーカル、吉田美和(42)の事実上の夫である映像ディレクター、末田健さんが9月26日、笂(はい)細胞腫瘍(しゅよう)のため死去していたことが9月30日、明らかになった。33歳。ドリカムの所属事務所はマスコミ各社に送った ...(続きを読む)



吉田美和の夫が死去「末田健」さんとは?
吉田美和さんの夫が亡くなったそうです。「末田健さん」と「事実婚」とは…?(続きを読む)


吉田美和の夫が死去「末田健」さんとは?
DREAMS COME TRUEのボーカル・吉田美和の「夫」である末田健さんが死去した。 まだ33歳の若さだった。 死因は胚細胞腫瘍。 末田健さんは映像ディレクターとして活躍。 「DREAMS COME TRUE」や「Every Little Thing」「EXILE」などのミュージック・ ...(続きを読む)


“未来予想図”にない悲劇…吉田美和の夫、末田健さんが死去 について
DREAMS COME TRUEのボーカル、吉田美和(42)の内縁の夫で映像ディレクター、末田健さんが9月26日午後4時15分、胚細胞腫瘍のため入院先の病院で死去していたことが30日、分かった。33歳だった。ドリカムの所属事務所が発表した ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。