スポンサーサイト


ジャイアンツ優勝

ジャイアンツ優勝
セントラルリーグ優勝. ジャイアンツに決まりましたっ. 1点差で負けていたジャイアンツ。 今日は決まらないと思っていた最終回。 清水選手のヒットで同点にっ. そして1塁への悪送球の間に、3塁ランナー阿部選手もホームイン。 ...(続きを読む)


昨日の試合
微笑ましい姿ですが、おそらくジャイアンツ優勝の前祝いをしてたのでしょう。昔、パピコを兄弟3人で分け合ってたのを思い出しました。そんな話はさておき、野球って素晴らしいですね。 ジャイアンツは最高だよ! 昨日の試合、皆さんご覧になりましたか? ...(続きを読む)


ジャイアンツ優勝
ジャイアンツ優勝 したんですね。 読売新聞を購読している我が家ですが、別に巨人ファンではないです。 優勝タオルなんていらないから、10日分くらい新聞代タダにしてくれないかなー。ダメ?? 私の父は虎な人 なんで、小さい頃に. 「巨人が好き」 ...(続きを読む)



鹿児島でもジャイアンツ優勝セール
鹿児島テレビ放送
三越が優勝セールを始めたのは2000年のジャイアンツ優勝時からで、今回は、アクセサリーやハンドバッグなど各売り場ごとの商品を詰め合わせたお楽しみ袋や、ぬいぐるみやキーホルダーといったジャイアンツグッズなどが販売されました。 ...(続きを読む)


巨人優勝で三越と丸井が合同セール
札幌テレビ
今回の優勝セールは三越札幌店と丸井今井札幌本店が共同で企画・開催し、三越札幌店の店頭では三越と丸井今井の両店長が客を出迎えました。店内ではお楽しみ袋やジャイアンツグッズが販売され、買い物客で賑わいました。 ジャイアンツ優勝セールは来週月曜日まで開催され ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
