スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペッパーランチ

ステーキ店「ペッパーランチ」店長ら、食事中の女性客を拉致し強姦…大阪
大阪・ミナミのステーキチェーン店「ペッパーランチ」心斎橋店で、食事中の20歳代の女性客を拉致し、乱暴するなどしたとして、大阪府警南署が、同店店長北山大輔(25)(泉佐野市)、店員三宅正信(25)(大阪市西成区)の両容疑者を強盗 ...(続きを読む)


ペッパーランチの最新情報
先週金曜に公判が始まった大阪・心斎橋のペッパーランチ事件は8月1日、大阪地裁で(杉田宗久裁判長)第2回公判が開かれた。ステーキ・チェーン店の店長らが、夜中に訪れた女性客に睡眠薬を飲ませて拉致し、ガレージで強姦・監禁した事件(続きを読む) ...(続きを読む)


【閲覧注意】ペッパーランチ初公判 大阪地裁
警察の供述調書では、女性を襲って現金を奪った後、店(ペッパーランチ心斎橋店)を出て、泉佐野市の三宅被告が所有するガレージまで車で移動する過程、強姦の詳細が明らかにされた。 両被告が女性を襲ったのは午前0時過ぎ。その後、三宅被告が泉佐野市 ...(続きを読む)



元店長に求刑上回る判決 女性客暴行で懲役12年
東京新聞
女性客に睡眠薬を飲ませて乱暴したとして、強盗強姦罪などに問われたステーキチェーン「ペッパーランチ」心斎橋店=事件後に閉店=の元店長北山大輔被告(25)に、大阪地裁は26日、求刑の懲役10年を上回る懲役12年の判決を言い渡した。元店員三宅正信被告(25) ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。