スポンサーサイト


Mr.Children

芸能フロントライン 協演 新たな息吹 ロック歌手 三宅伸治 20周年記念アルバム 「つづく」発売
西日本新聞
ほかに、三宅の作品を自らのコンサートで取り上げている桜井和寿(Mr・Children)と協演した「君が降りてきた夏」や、北川悠仁(ゆず)との共作「悲しみをぶっとばせ」など全14曲を収録している。 新譜のタイトルについては「これまで通り、ロックンロールと ...(続きを読む)



ミスチル楽譜「ピアノソロ こだわりアレンジで弾きたい Mr.Children」9 ...
Mr.Children(ミスターチルドレン)の楽譜「ピアノソロ こだわりアレンジで弾きたい Mr.Children」が、2007年9月23日(日)にヤマハミュージックメディアから発売となります。この商品はオンラインショップAmazonで購入可能です。 ...(続きを読む)


Mr.Children HOME Tour 2007
9月8日、日産スタジアムで行われたミスチルのライブを見に行ってきました。 いつもお世話になっているコマデンさんが映像で参加されているので勉強させていただきました。 映像が綺麗でした。すばらしいと思いました。 全ての曲で映像が使われている ...(続きを読む)


Mr.Children "HOME" TOUR 2007 - in the field -
一緒に行った友達は、かなりコアなファンだったので、意味ないんやけどw. また、光をたくさんもらったよ。ありがとう。 MR CHILDREN DOME TOUR 2005 I LOVE YOU(2005/11/26) Mr.Children HOME TOUR 2007(2007/6/7). Mr.Children HOME TOUR 2007 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
