スポンサーサイト


神戸市須磨区 私立高校

教頭「いじめという認識無く理由は全く不明」 自殺した高3の遺書で ...
神戸市須磨区の私立高校で今年7月、同校3年の男子生徒(18)が飛び降り自殺した事件で、生徒のズボンのポケットから、同級生5人の名前とともに「金を要求された」などと書かれた遺書が見つかっていたことが17日、兵庫県警の調べでわかった。 ...(続きを読む)


神戸市須磨区の私立高校で男子生徒が自殺
神戸市須磨区の私立高校で男子生徒が自殺し、同級生が恐喝未遂の疑いで逮捕された問題で、伊吹文明文部科学相は18日、「報道の通りとすれば、いじめというより犯罪。警察で調べているが、どういう状況だったのか実態を知りたい」と話した。 ...(続きを読む)


「金を要求された」 自殺高校生、遺書に同級生数人の名前→当人ら ...
神戸市須磨区の私立高校で今年7月、校舎から飛び降り自殺した同高3年の男子生徒(当時18歳)が、同級生から、繰り返し金を要求されていたことが、兵庫県警の調べでわかった。生徒の遺書に、数人の同級生の名前と、「金を払えと要求された」などと書 ...(続きを読む)



2007/09/18-21:07 学校に無届けでアルバイト=恐喝され金策か-自殺の高3男子・神戸
時事通信
神戸市須磨区の私立高校で飛び降り自殺した高校3年の男子生徒(18)に対する恐喝未遂容疑で、同級生の少年(17)が逮捕された事件で、男子生徒が学校に無届けでアルバイトをしていたことが18日、分かった。 学校関係者によると、男子生徒は無断で野球場での日雇い ...(続きを読む)


「いじめというより犯罪」文科相が批判
産経新聞
神戸市須磨区の私立高校で男子生徒が自殺し、同級生が恐喝未遂の疑いで逮捕された問題で、伊吹文明文部科学相は18日、「報道の通りとすれば、いじめというより犯罪。警察で調べているが、どういう状況だったのか実態を知りたい」と話した。 男子生徒の自殺は、同級生 ...(続きを読む)


「金要求された」、自殺高3の遺書に同級生数人の名…神戸
読売新聞
神戸市須磨区の私立高校で今年7月、校舎から飛び降り自殺した同高3年の男子生徒(当時18歳)が、同級生から、繰り返し金を要求されていたことが、兵庫県警の調べでわかった。 生徒の遺書に、数人の同級生の名前と、「金を払えと要求された」などと書かれていた。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
