スポンサーサイト


神戸市須磨区 私立高校

2007/09/19-23:00 自殺生徒恐喝、高校が県に報告=聞き取り不十分認める-神戸
時事通信
神戸市須磨区の私立高校で飛び降り自殺した同校3年の男子生徒(18)に対する恐喝未遂容疑で同級生の少年(17)が逮捕された事件で、同校は19日、兵庫県教育課に対し、事件の経緯や対応を報告した。 同校は「男子生徒に対するいじめがあったと感じていた生徒も ...(続きを読む)


2007/09/18-21:07 学校に無届けでアルバイト=恐喝され金策か-自殺の高3男子・神戸
時事通信
神戸市須磨区の私立高校で飛び降り自殺した高校3年の男子生徒(18)に対する恐喝未遂容疑で、同級生の少年(17)が逮捕された事件で、男子生徒が学校に無届けでアルバイトをしていたことが18日、分かった。 学校関係者によると、男子生徒は無断で野球場での日雇い ...(続きを読む)


「いじめというより犯罪」文科相が批判
産経新聞
神戸市須磨区の私立高校で男子生徒が自殺し、同級生が恐喝未遂の疑いで逮捕された問題で、伊吹文明文部科学相は18日、「報道の通りとすれば、いじめというより犯罪。警察で調べているが、どういう状況だったのか実態を知りたい」と話した。 男子生徒の自殺は、同級生 ...(続きを読む)



神戸高3自殺 「あいつは収入源」
神戸市須磨区の私立高校で今年7月、校舎から飛び降り自殺した同校3年の男子生徒=当時(18)=に、金品を要求したとして同級生の少年(17)が逮捕された恐喝未遂事件で、複数の同級生が男子生徒のことを「金の収入源」などと周囲に話し、男子生徒が ...(続きを読む)


【社会】「あいつは金の収入源」複数の同級生ら言いふらす 神戸・須磨区 ...
神戸市須磨区の私立高校で今年7月、校舎から飛び降り自殺した同校3年の男子生徒=当時(18)=に対し、同級生の少年(17)が金品を要求していた恐喝未遂事件で、男子生徒について複数の同級生が「金の収入源」などと周囲に話し、男子生徒がこの発言 ...(続きを読む)


9/19(水)
神戸市須磨区の私立高校で今年7月、飛び降り自殺した同校3年の男子生徒(当時18)が、現金を要求されていたことを示唆する遺書を残していたことがわかり、兵庫県警は17日、生徒から金を脅し取ろうとしたとして、同級生の少年(17)=同県西宮市= ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
