スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寺沢善博

寺沢善博
爆発物取締罰則違反。初公判が開かれる.(続きを読む)


寺沢善博
スポーツニッポン複数の薬局で購入した化学薬品を使い、自宅で爆発物を製造、所持したとして爆発物取締罰則違反の罪に問われた無職寺沢善博被告(38)の初公判が10日、東京地裁(半田靖史裁判長)であり、検察側は冒頭陳述で「インターネットで製造 ...(続きを読む)


寺沢善博の情報です
男は東京都東久留米市柳窪、元会社員、寺沢善博被告(38)。今年4〜5月にかけ、ネット通販や薬局で購入した化学剤アセトン500ミリリットルなどを使い、爆発物「TATP」(トリアセトントリパーオキサイド)約100グラムを製造、所持していた. ...(続きを読む)



狙われていた?西武新宿線
スポーツニッポン
複数の薬局で購入した化学薬品を使い、自宅で爆発物を製造、所持したとして爆発物取締罰則違反の罪に問われた無職寺沢善博被告(38)の初公判が10日、東京地裁(半田靖史裁判長)であり、検察側は冒頭陳述で「インターネットで製造方法を読んだことをきっかけに、自宅 ...(続きを読む)


西武線で爆発計画 爆発物製造男 東京地裁初公判 検察側が明かす
東京新聞
市販されている薬剤を使い自宅で爆発物を製造したとして、爆発物取締罰則違反(製造・所持)の罪に問われた無職寺沢善博被告(38)の初公判が十日、東京地裁(半田靖史裁判長)で開かれた。 検察側は、冒頭陳述で「寺沢被告は就職で不採用や解雇が続いたことなどから、 ...(続きを読む)


爆発物製造の被告、原料は薬局から 業者、薄い危機意識
朝日新聞
TATPと呼ばれる爆発物を製造、所持したとして爆発物取締罰則違反で起訴された東京都東久留米市、無職寺沢善博被告(38)が「テロ関連のサイトで作り方を知った。原料は薬局などで普通に買えた」と供述していることがわかった。政府はテロ防止を目的に爆発物の原料に ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。