スポンサーサイト


リンリンコール

リンリンコール
ピカチュウリンリンコール2007をニヤニヤしながら聞いた7月初日(何) 7月1日から山本耕史と加藤ローサなんですよね、忘れてたw いやぁ、妙なテンションでしたね。ってかテンション変えなきゃあれ録音でき...

ポケモンサンデーとか磐音とか。
音とか。... 石坂さんと耕史君と加藤ローサさんが映っていました。ロバートとしょこたんがインタビューするサイドにいて(ポケモンサンデー陣ですね)。コレは確実に映るだろう…!!その模様は来週放送なので ...

加藤ローサ メレンゲの気持ち PART2
加藤ローサ メレンゲの気持ち PART2 加藤ローサ メレンゲの気持ち PART2では、ローサちゃんのバッグの中身が見れるぞ。。

ボーダフォンのCM
・・・“TVで"ボーダフォンのCMが見たいのですが放映時間がわかりません知っている方いませんか特に加藤ローサさんのが見たいです地域は関西ですよろしくおねがいします....

加藤ローサ
・・・加藤ローサさんの、佐川急便のうちわがオークションに出ていました佐川急便を調べても良くわかりませんでした宅急便を利用したらもらえるのか、e-コレクトを利用すればもらえるのか 想像は出来ますがそれ以...

国仲涼子or加藤ローサ
・・・すみません!国仲涼子と加藤ローサの区別がつきません!つい最近まで、東芝の洗濯機と佐川急便のeコレクトは同一人物で国仲涼子が演じていると思っていました。何方か御二人の特徴とご存知の方はお教えくださ...

見たい!!7月1日スタートのTBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」(日曜午後9時)
... 北乃きい 福田沙紀 伊東美咲 深田恭子 小池栄子 堂本光一 中丸雄一 二宮和也 櫻井翔 多部未華子 忍成修吾 大塚ちひろ 加藤ローサ 沢尻エリカ 藤原紀香 上戸彩 釈由美子 北川景子 磯山さ...

7月期ドラマ紹介
... 加藤ローサ、松田翔太、酒井彩名ら。   TBS金10「山田太郎ものがたり」  成績優秀・眉目秀麗・スポーツ万能で性格も良い高校3年生・山田太郎は超貧乏。周囲が勝手に「御曹司」と勘違いするさま...

夏ドラ
... 予告見たんだけど、加藤ローサちゃんが女帝ってイメージには 程遠く感じました。どんな感じなんだろ? 金10『山田太郎ものがたり』・・☆☆☆ これもですか~コミック原作。多いねえ。 とりあえず初...

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
